丸の内でレースか。 見学に行くかな。

TRICKSTAR GP

出場選手もなかなか頑張ったメンツ。A級の西谷ってのはどうよ?とは思うが。 長塚選手のロケットスタートは是非間近で見たい。 え〜、平原選手はさすがに150mじゃ4回転じゃないよね。(笑) ま、エキシビションマッチって事で、怪我の無いように楽しんでください。>選手のみなさん。

行ってみたいんだけど、「2016東京オリンピック招致イベント」ってのが気にくわない。 オレはあのクズ知事がずっとずっとずっと知事になる前から大嫌いなので、あのヤローが先頭で旗振ってる案件だと思うだけでムカついてくるし、あんなのが知事をやってる東京に住んでいると考えるだけで恥ずかしくなるが、まあ、そんな事を言ったらアメリカ国民の約半数も同じ気持ちだと思うし、大阪府民の中には忸怩たる思いの方も多いだろうから、そこはオトナなので普通にくらしている。 もちろん選挙の時はちゃんと毎回対立候補に投票している。

そもそも今年北京でオリンピックがあるならば、冷静に考えて2016年に東京でオリンピックが開かれるはずは無いし、従って招致活動そのものが金の無駄遣いなので是非止めて頂きたい。 私が住んでいる三鷹市の清原市長もちっとは見所があるかと思っていたが、このオリンピック絡みの署名を回覧板で回すようなクソ寒いマネをしやがって、気でも狂ったかと。

もっと言うと、私はオリンピックなんて全然興味無いので、なんで割と多めの皆様があれほど盛り上がったフリをするのか良くわからない。 まぁ、みんな私以上にオトナって事なのだろう。 私に言わせるとオリンピックを見るために大画面の液晶やプラズマのテレビを買うなぞ、正気の沙汰では無いが、逆に言えばドンキで7,800円で買える自転車に何十万も掛けるとは全く正気の沙汰では無いということか。(ちなみにドンキも大嫌い)

おっと、関係ないところで熱くなってしまった。 ま、時間があれば純粋に長塚選手を楽しみに行くという考えもあるか。