6年2ヶ月ぶりに自転車ブログを再開することにしたよ

 今年(2014年のことね)の夏から再び自転車に乗るようになって,たぶん10年くらい放置されていたフレームに余ったパーツを組み付けて,一台ロードを組み始めたので,また少し記録を残しておこうかな,と.

 下の写真はまだ組付け途中でシフターが付いてないし,バーテープも巻かれていない状態. ハンドルはピストに付けていたドロップを使うつもりでいたんだけど,ポジションの関係からとりあえずこちらもブルホーンにしてみた. ピストと同じ様に先端を切り飛ばしている. ホントはフラットバーを付けるつもりだったんだけど,ブレーキレバーを追加で買わなくてはならないので,出費を抑えるためにブルホーンに.

 もともとはこのフレーム. ブランドも何も判らないけど,なんとなくネオコットの安い方に似てる気がするので,勝手にそういうことにしてる. 黄色はちょっと派手かもなぁ.

 このブログに7年前〜6年前に登場しているピストは健在. こちらもブルホーンにギア比は48 x 16. 49x15を踏んでいたことなんか想像もつかないな・・・. というわけで続くかな.