オークション

昨晩は柄にも無い事を書いてしまって、自分で気分が悪くなってしまった。 反省。
ただ、本心を書いたので別に消さないけど。

いや、そうではなくて、気分で入札したオークションのロードバイクに対抗入札が無くてドキドキしている。(笑) いや、でもまだ1日あるし大丈夫だとは思うけど、これはもしかすると今持っているロードを売れという電波がどこからかトンできているのかしらん? という事で、いそいそと写真などを撮ってみようかと。

しかし、出品しておいて入札していただいたのに、自分が入札した方は落札できないとなると、一気にロードバイクが無くなってしまうので、それはそれで困る気がする。 しかも入札しているのは20年落ちくらいの鉄のバイクで、7速だし。 いや、レースやヒルクライムに出る訳じゃないんで、7速で全然オッケーなんだけどね。 チェーンも安いよ。

そうじゃなくて、つまり出品するタイミングが難しいなぁ・・・。 ドキドキ

(追記)
よかった〜ライバル現る! さて、だからホッとしたかというと、ちょっと迷うなぁ。(笑)