昨日のジロ・デ・イタリアのハイライトといえばこれだろう

いやー、熱い! 熱すぎるぞ、デビッド・ミラー!!

でもなぁ、ゴール1Km手前の逃げ集団内で、メカトラでチャンスを逃したとあっては、この気持ちは判る。 判りすぎる。 そういえば、ずいぶん前にも確か彼はTTでチェーンが外れるトラブルに見舞われたことがあったなぁ。(今回のケースがチェーン外れなのか否か、日本語のニュースサイトには詳細は出ていないみたいだけど) FELTのバイクって、なんとなく印象としてワンランク落ちって感じがしていて、そういう意味ではGIANTの方が上という印象。 でも今回ジロに出てきて、おぉーっ!って思ってたんだけど。 ってFELTのバイクのせいとは限らない。 むしろセッティングかなぁ・・・。 メカニックは辛いだろう。

ところで、オレ、昔からこの選手は好きな選手の一人です。 あ、やっぱり平地のスピードマンが好きなんだ。 そういえば、マクギーは大丈夫なのかなぁ。 と、言うわけで、バイクを投げるならこんな感じで!

(追記)
どうもチェーンが壊れた(?)らしい。 壊れた・・・って切れたって事だろうか。 良く判らないなぁ。