二往復

f:id:stormgren:20190120151026j:plain

ずっと珈琲が切れていたので,今日は珈琲を買いに最寄り駅まで行った. 実は午前中に一度ピストで出かけたらまだ店が開いてなかったので,午後にもう一度,今度はMTBで出かけた.

ピストは楽だったんだけど,前傾がキツイめなので首がつかれる.(笑) 普段自転車に乗ってないせいなんだけど. ギア比はいい塩梅.しばらくはこれ(46 x 16)で仕方ないよね. ただチェーンをひとコマはやっぱりちょっとキツめかも. 切らないとタルタルだったし難しいねぇ.

やっぱり自転車は楽しいのでまた乗ったり,行った先で写真撮ったりしよう.