新年はピストから

 とはいえ,近所の調布飛行場までちょっと乗りに行っただけ. 実はシートポストのサイズが微妙に合わなくて少しスカスカしている. 現時点ではキツく締めあげて大丈夫なんだが,これはシム(アルミの缶ビール等)が必要だな.(乗りに出たらストンと落ちてしまって参った)

 これはあくまでも街乗り用だけど,いわゆる決戦ホイールだけ持っているので(もったいなくて街乗りなんかにゃ使えないw)もう一台ガチもんのピストを組むか否かで悩み中. もっとも48x16なんてギアを踏んでる様じゃ話にならないので,以前の様に49x15をある程度まででも踏める様になってからの話か.

 今年も一人自転車部の部活動は続く・・・.