ちょっと乗ってきた>49 x 15

なんだ、あのギアは。 あり得ない。 膝が死ぬ〜。 と、言うわけで元に戻そうっ!(嘲笑>オレ)

いや、でも元に戻すのも面倒なので、え〜と、クルクルはロードでやって見栄を張りたい時にピストに乗る事にしよう。 そうだ、そうしよう!(笑) あと、ローラー。


ところで、試しにロードで4回転を踏んでみた。(on ローラー台) 52 x 13ってギアが付いてる訳ですよ、ロードだと。 で、ローラー台の上で路面抵抗が通常路上の1/3程度(と思うんだけど)なのに、全く踏めない。 なんですかあれ? 食べもの?

でもそういえば、フミ(別府史之選手)は少し前の自転車雑誌のインタビューで、オフトレの時に一番良く使うギアは「アウタートップ」って言ってたな。 それ・・・52 x 12とかですか?もしかして。 いや、52 x 11???

って事で。