ようやく復活したよ・・・

昨日は久しぶりに六本木を往復して45Km。ロードで。 帰りはちょっとめまいがしてきて実は少々危なかったんだけど、アミノ系のスポーツドリンクを買って、なんとか持ちこたえたよ、フー。

ロードはもう5年?6年?以上前のアルミの安いヤツ。 で、105のSTIが全体的に重いので、左手を怪我して握力が極端に低い自分には少々辛いと思っていた。 特にピストを普通のドロップにしてからは、通常のブレーキレバーの引きの軽さに感動していて、さらにSTIが重いと思っていたんだけど・・・。

でも、久しぶりにちょっと乗ってみて、やっぱりSTIは便利だった。 なので、これを外してWレバーにするのはやっぱりもったいない気がしてきて、迷い中。 ロードはこのまま残そうかなぁ・・・。