似合わない組み合わせ


さて、コッタレスクランク抜き工具が無いんで、仕方ない、知り合いの自転車店へ出かけていってお願いするしか無さそう。 缶コーヒーで・・・って訳にはいかんよな、やっぱ。 49Tが街道用には”もったいなさ過ぎて使えない”ので、しかたなくスギノのマイティコンペ(50T)を先日入手したデュラエースのクランクに付けてみたんだけど・・・。

似あわねー!!!

で、試しにヤフオクでスギノのクランクを探してみたら、ここ2年〜3年のピストブームのお陰かたいそうなお値段。 いや、その金払うんだったら何か別の事考えますわ。 い〜も〜ん、似合わなくても。 踏めれば・・・って踏めんのか?50 x 15 なんて!

・・・い〜も〜ん、踏めなかったら裏の16Tにするも〜ん。

と、まぁ、本日は全面的に「も〜んの男」って訳。