昨晩も近所をちょろっと乗ってきた


特に目的があったわけでもなくなんだか少し体重がまた増えてきていたので。 1時間くらいうろうろと近所を走ってきた。

49 x 15のギアをまだやっぱり踏めなくて、迷い中。 もうちょっとはマシに踏めないかなぁ・・・と。 でもまぁ、意地っ張りなので、これはこのままでいくことに。 さて、最近すっかり影の薄いロードバイク。 ピストのハンドルを換えたので、下ハン云々も解決してしまい、ブレーキレバーが重いだの、ハンドリングがもっさりしているだのと言われたい放題。 ごめんよー。 でもホント、もう乗らないかもな。

ちょっと迷って、今日はもしかしたら某店へ持って行ってみようか。