さっそくYoutubeにアップしてくれていた人がいたので

ありがとうございます>アップしてくれた人。
う〜ん、ゼロ発進か、良く考えたら。 長塚選手はさすがに速いけど永井選手もかなり速いな。 直線短いかと思っていたけど、それなりにあったね。 まずまずのイベントだったのでは無いだろうか? 見に行きたかったなぁ。

http://beijing2008.nikkansports.com/cycling/p-sp-tp0-20080519-361768.html
こちらはニュース記事。 オリンピックネタに引っかけられているのが痛いけど、しゃぁないか。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00133036.html
こちらには動画も。 TTバイクかと思ったらそうじゃなかった? いや、でもヘッドチューブはオーバーサイズっぽいなぁ。 フォークもエアロタイプだし。 なんだろう?

(追記)
別の角度の写真を見たけど、別に普通のバイクにも見える。 ふ〜ん。 もっとも、主催者提供バイクっぽいけどね??